飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

ピッツアです!:記念すべきはてなブログ第一号!

f:id:asuka_hiyori:20180901122634j:plain

こんな感じで写真が載るんですね。

ピザを食べに行きました!こちらはマルガリータですね。

美味しかった~!香ばしくてチーズと卵のとろとろがたまらなかったです!

f:id:asuka_hiyori:20180901122658j:plain

こちらは水牛チーズと生ハムのピザ。

ピザというかピッツアといった方がいいのでしょうか。

 

水牛チーズが濃厚ですごかった~!美味しい~!

 

食べきれなかったので自宅に持ち帰りました。

 

温めて食べたらおいしさがまた広がりましたよ!

 

またいきたいですね(*^_^*)

 

ちなみに、記念すべきはてなブログ第一号です。

 

本当は、インポートをしたいのですが、インポートが混み合っているみたいなので

出来ませんでした。大人気ですね。

 

というかみんな考えていることは一緒なのかな。