飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

さらば當麻寺!さらば2018年!

f:id:asuka_hiyori:20181231082204j:plain

當麻寺事務所ですって。格好いいですね。

昨日の写真でここどこだっけと書いていましたが

事務所です

f:id:asuka_hiyori:20181231082208j:plain

ここの天井に貼ってあるシールはなんなんでしょう。

f:id:asuka_hiyori:20181231082215j:plain

さて、當麻寺観光も終わりです!

2018年も今日で終わり!区切りよく日記が書けました(*^_^*)

2018年はあちこち出かけたなと思います。

健康にも気をつけたし、中々楽しい1年だったと思います。

来年は更なる飛躍を遂げられるよう精進しないといけません(^_^)b

来年もとても素敵な一年になりますように(*^O^*)