飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

矢田寺からスシローへ

最後にこんな綺麗な紫陽花を見る事ができました。
どこもかしこも紫陽花で、こんな素敵な場所があるなんて素晴らしいです。
また来年もいくぞー!

帰りはどこでご飯を食べるか迷いましたが結局スシローへ。

安いし早いし!確かこのとき、どこかに行きたかったはずなのだけど
定休日だったのかな、急遽スシローにした記憶があるような、ないような?

ビールは運転しない私だけ飲みました(*^_^*)
お相手はノンアルコールビールです。

サーモン大好きです(^_^)b

そういえば、矢田寺の駐車場は、とても混んでいました
14時の時点ですごく混んでいて15時にしたら大分と空いていました。

このブログを見る人がいるかわかりませんが、
もし矢田寺へお車で行かれる際は、ちょっと時間をずらした方がいいかなと思います。