飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上にはこんなにもたくさんの・・・!

見上げてみるとこんなにもたくさんの燈篭?が!夜になってみると綺麗だろうな。そんなこんなで1月も終わりです。良い新年を迎えられてよかったです。来月もいい年になりますように。

大きな杉

神社名物大きな木ですが、 談山神社にも大きな木がありました。 あまりにも立派でしたので1枚撮りました。 美しかったです。今週は寒波がくるそうですね。 我が家ではどんな寒さがくるんだろう?とドキドキしております。 カイロもたくさん買い込みました。

水が透き通っていて綺麗

こういうちょっとした水路の水ですら やっぱり綺麗でした。すんでるって感じがしますね。だから神社は大好きだ〜

入り口付近

入り口付近にも哀愁というものを感じます。たくさんのお店がでていて、にぎわっていました。お店は写真撮ってはいけないかなと思って、撮りませんでした。甘酒とか、柿とか、スルメとか売っていましたね。お団子美味しそうでした。でもこの後、温泉にいって…

談山神社にいってきました

去年の秋のお話ですが、談山神社にいってきました♪ 前からずっと行きたいといっていたので 念願叶っていけることができました!嬉しい! ちょっとずつお写真アップしていきます。鳥居です。紅葉やいろんな色がまざりあって綺麗〜!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2018年になりました。 今年はいい年にしたいです健康で、愛に溢れる年がいいな。昨年はちょっと大変だったので、今年こそ!です。