飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨〜!

今日はあいにくの雨ですが、 写真の日はとても晴れていて綺麗でした。まだまだ写真アルゼよ!

大仏どどーん

大仏がどーん!とすごいです。こんなの前からあったっけ?あったのでしょうね気がついてない発見が多い信貴山です景色が最高!

おや、あんな所に?

でっかいお地蔵様がいらっしゃいます

似たような写真ですが・・・

似たような写真が続きますが 一応違う場所で撮っています どれもこれも大切な写真です

なんだか素敵

上を見上げますとこういった建物も発見 もう何十年もここに通っているのにはじめて 上を眺めた気がします。素敵な眺めです

桜の写真は無限大!

桜にテンション高くなりすぎて 撮りすぎました。まだまだあります。今日母とカメラがなんだろう、古くない? と言われました。5年前のカメラですからね。大分と古いです。新しいのに買い換えますか。悩みます。 あーでも欲しい!

桜まだまだー

たまにはてなダイアリーがおかしくなりますが 桜の写真です。綺麗です。

桜の写真はまだまだあるよ!

多分夏ぐらいまで桜の写真をアップしそうです(笑) とても楽しかったから写真を撮り過ぎてしまいました。ここは私の写真置き場なので、気にせず気ままにやっていきます〜♡今月まだ全然良い事がない!何かないかなあきっとあるはず!

もう日曜日ですね。 GWは何もなく終わりました。昨晩は母と夜中の2時までお酒を飲んでいたので 二日酔いです。久しぶりになりました。二日酔い。 でもとても楽しい日でした。

朱の門と桜

朱と桜のコントラストも素敵です。 GWもあと残りわずかですね。今年のGWはのんびり過ごしていました。 ずっとお仕事です。 どこかにでかけたかったかな。

寅と灯籠

寅がお出迎えしてくれます。毎回ですが、とってもにこやか。5月になりました。もう5月なんですね。早いものです。5月は病院に行かないといけないので今から気が重いです。 いきたくないなあ。頑張ります。とりあえず、乗り切ろう!