飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、レンズもかえました。

レンズも望遠のものにしました。 奥行きが綺麗にぼやけてて、これが一眼という感じです。 うーん、綺麗。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

はじめての最新機種

遅めだったのでちらりとお花が散っていますが綺麗です 天気もよかった はじめて機種を変えてからのお写真だったので なれない操作で戸惑いましたが、綺麗に撮れています。 さすが、私の腕など関係なく綺麗に撮ってくれる、CANON 今日も楽しい一日になります…

お花見にいきました。

中華を食べた後、お花見にいきました。 やや遅めのお花見です。 途中こんな珍しい駐輪所が 昔は、散髪屋さんだったんですね。 旅は続きます。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

XO醤のラーメン

XO醤のラーメンというものを食べてみました。 美味しかった。 シュウマイも頼みました。これも美味しかった。 美味しいという感想しか出てこない。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

えびまよ

私のラーメンが来るのが遅かったので、あちこちをぱしゃり 綺麗です。 エビマヨがきました。 エビがぷりぷりで大きくて美味! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

中華料理を食べにきました。

前々からきたかった中華料理のお店に。 相方はお昼のランチセット。 エビの唐揚げ、麻婆豆腐 美味しそうですね! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

うなぎとレモンスカッシュ

滝を観に行った後、うなぎを食べに行きました。 かなり混んでいて、時間をずらしていったのに(お昼のピークをずらしていった) すごいお客様でした。人気店なんですね。頼んだのはうな重。 油がのってて美味!こんなに美味しいうなぎははじめてでした! 帰…

さらば!

なんだか幻想的です。赤色のコーンはいらない。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

隣へ

隣に小さな祠があったので探索をしに行きました 昔はきっと立派だったんだろうな かなり急です。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

9月です

9月になりました。滝の写真です。 水の流れがとても綺麗です。 今月も楽しい一ヶ月になりますように(*^O^*)