飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花の似たような写真が続きます

どこを見ても紫陽花だらけ!似たような写真が続きます。もうすぐ6月も終わりですね。 今月は楽しいばかりの月でした。 来月も同じようにハッピーは月にしたいなあ

矢田寺の写真はいっぱい!

矢田寺はこんなにも長い階段を上がっていきます。途中、お年を召された方がたくさん休憩されていました。自分もきっとあの年齢になったらこの場所に来る勇気はないなあと思いました。でも年を取っても頑張って登ろう!という元気は素晴らしい! 日本の女性は…

矢田寺にアジサイを観に行ったよ

またお写真が長くなるシリーズですが 矢田寺に紫陽花を観に行った写真です。たくさん紫陽花が咲いていたのでもうテンションわくわくで 写真を撮りまくりました!きゃー!(*^_^*)もう出鼻から美しい紫陽花がお出迎えしてくれますたくさん観光客がいらっしゃっ…

フルーツサンド

入院して母が買ってきてくれたフルーツサンドが あまりにも美味しくて、しかも初フルーツサンドでしたので そこからはまってしまって色々買っています。 ローソンのフルーツサンド。ミルキー味+イチゴの組み合わせです。 これで美味しくない訳がない!中身…

もつ鍋

ホワイトデーのお返しがチョコともつ鍋でした。ここのもつ鍋が大好きで頻繁に通っています。美味!ビールも美味しかったし、最高のホワイトデーでした♥

肉うどん

いつぞやの・・・、写真ですが 肉うどんを食べました。美味! 今年の冬は肉うどんにはまっていたな。今日は6月なのになんだかひんやりしますね。

ホワイトデー

もう6月ですが、ホワイトデーです。 今年はとっても高いチョコレートと、美味しいご飯をごちそうになりました。うふふ。楽しかったチョコレートもはじめて食べましたが とってもお高い味がしました。自分では中々買えないですね(*^▽^*)

美しい桜でした

とても綺麗な桜でした。去年は桜を見ることが出来なかったので(手術で) 今年はギリギリでしたが、見る事ができてよかったです。それにしても季節の巡りが早い気がする?気のせいかな。帰宅です。来年も一緒に桜を見れたら良いな。後、ギリギリ散りかけで、…

そろそろ帰宅です

そろそろ信貴山の桜の写真も終わりに近づいてきました。良い桜で綺麗でした。あと2枚だけあります

こちらからの風景がとても綺麗だったので2枚も撮ってしまいました。鳥居と桜が美しいです。昨年行った長谷寺のアジサイ、とても綺麗でした。 でも!もっと綺麗なところに行きたい!と画策しております〜 楽しいアジサイデートになればいいなあ

6月はハッピーな月にする!

早いもので6月になりました。 5月は憂鬱な事が多い月だったので 6月はとても嬉しい事、ハッピーなことが多い月にしたいですね。信貴山の桜の写真はまだまだあるけど もうアジサイの季節ですね。またどこかのアジサイの名所に行きたいです。