飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スフレパンケーキ

自粛期間中の写真です。 どうにか家で楽しもう期間でした。 旦那さんが作ってくれました。美味!ありがとう もう6月も終わりですね。どんな6月になっているんだろう。 見返すのが楽しみですね。 来月も良い月になりますように(*^O^*)

ドミノピザ

これも自粛期間中の写真です。ドミノピザです。 10数年ぶりに食べました。 具材たっぷり 取りに行ったので2枚目が無料になるものでした。お徳ですね。 美味しい。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

スシロー

コロナの影響で外食が出来なかった時期の写真です。 この記事は6月上旬に書いていますが、今この写真がアップされているころには 平穏になっているでしょうか。 スシローはネットで注文できて取りに行くだけで便利ですね。 今日も楽しい1日になりますように(…

宴の終わり

お味噌汁が濃厚でまた美味でした。 宴が終わって綺麗に片付けられた店内。お仕事が丁寧 デザートです。可愛いね 今日も楽しい1日になりますように(*^O^*)

ぺったんこ!

ガーリックライスがぺったんこになっていくよ! 今日も楽しい1日になりますように(*^O^*)

綺麗なグラス。

このグラスがものすごく好きです。 こういうの欲しいな。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

映えるとはこのことをいうのか

これがガーリックライスになります。これはオプションです。 どの写真も綺麗です。本当に絵になりますね。 私の写真の腕がなくてもこれだから実際はもっとすごくて綺麗です。 今日も楽しい1日になりますように(*^O^*)

お肉ともやし

もやしですらこのクオリティ 最高です。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

フランベ!

綺麗な炎です。こんなの見たの初めてで感動しました。 6月は素敵な月になりますように(*^O^*)