飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日その2

ケーキです。主人がスポンジを焼いてくれて、自分でデコレーションしました。 桃をバラの形にしたかったの!!!です!! 遠くからみたら綺麗ですが近くで見るとちょっと荒っぽい? 誕生日プレゼントはジルスチュアートの香水♡嬉しい♡ 良い誕生日でした(*^O^…

前菜

前菜が来ました。小さい! けど可愛い!どれも濃厚で美味でした! メインの一つが来ましたよ。わくわくがとまりません! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

メニューにわくわくします

なんだか似たような写真があります クリスマスのメニュー表です どこを撮っても素敵すぎる。感動です。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

誕生日にスシロー

誕生日でした。スシローで予約して主人がとってきてくれました。 このお肉が最高に美味しかった! おうちでこんな豪華なものが食べれるなんて有り難い!! 圧巻です! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

シンデレラ

外は雨。頼んだワインが小さかったので変更 こちらになりました。 私はノンアルコールカクテル、シンデレラを。 甘くて美味しかった。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

わくわくします

色々並べられたキッチン、キッチンか? わくわくします。 ワインもいっぱい 綺麗ですね。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

クリスマスディナーです

とても美味しい鉄板焼きで豪華なディナーです 生憎の雨でしたが。 クリスマスツリーが綺麗です。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

チャプチェ

チャプチェです。これ以来、我が家の定番でかなり作っています。 タマネギ多めが美味しいです 勝手にカメラが収めていた写真。 こういうアングルもいいですね。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

良い感じです。

お野菜に包んで食べる!最高です キムチ類です。 白菜、大根、クリームチーズのキムチです。 クリームチーズ最高! 海鮮チヂミ!これ美味しい!家で美味しいチヂミ作れないんだなあ。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

これでおいくらだったかな?

値段忘れましたけれども然程高くはなかったです 焼いて貰います。相方に。今は旦那ですけれども。 良い匂いがしていました。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

メインです

ごま油と塩。横はなんだったかな。 梅、わざび、ゆず胡椒 お肉と、野菜です。 うーん、テンション上がります! 今月も楽しい一ヶ月になりますように(*^O^*)