飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわわわーんとします。

去年これを食べに行ったときは世界が平和だった頃だなあと思いつつ。 来月こそは良い月になりますように(*^O^*)

言葉が出てこない

うーんどの写真も綺麗に撮れているし大満足です。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

職人です

使い込まれた道具が良いですね 野菜もみずみずしい この塩胡椒をふる瞬間がかっこいい! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

フォアグラのスープ

このパンの味を忘れてしまった ソースがいっぱいありますよ フォアグラのコンソメスープでした。うまーい 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

これなんだったかな、忘れた

写真を撮り過ぎて何がなんだかわからなくなってきています これなんだったかな。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

パリパリに

パリパリチーズが美味しそう。 なんだか撮っちゃいますね フォアグラ!とトリフ、いやー豪華すぎ! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

シャッターチャンス

フォアグラ! ずらり! 皆様携帯でお写真を。これからシャッターチャンスが続きます 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

記念に撮っちゃいますね

たくさん写真を撮ったのに同じものを何枚も撮ってしまう。 美味しそうだから!! これもです いよいよ焼きですね~ 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

良いショット

この写真豪華でとても好きです 美味しかった! 写真を撮りやすいようにわざわざもって頂きました。 ありがとうございます! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

フォアグラー!な四月

四月になりました。写真は昨年のクリスマスです 綺麗すぎる!美味しそう! 二つ目のメインが来ました。どれもこれも素敵すぎて目が泳ぎます。 幸せオーラ全開。 今月も楽しい一ヶ月になりますように(*^O^*)