飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、としか言えない。

シェフの手ほどきが素晴らしすぎて、「おお・・・」と言う感嘆の声しか出ません。 5月も終わりですね。どんな5月だったかな。 来月は良い月になるといいな(*^O^*)

お肉!

ブログは一ヶ月前から2ヶ月前ぐらいに書いて 予約投稿をしているのですが現在は自粛期間中で お肉の写真を見るとなんだか、あの頃は幸せだったなあと感じます。 このブログがアップされている頃はもう落ち着いているかな。 今日も楽しい一日になりますよう…

wasabi

大好きなわさび! 量は多めでお願いしました。 わさびとガーリックチップ・・・とお肉と野菜。 最高すぎる。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

赤ワインと大本命

これを書いているのが4月上旬なのですが、この記事がアップされているころには 世界が落ち着いていると良いな。 このお肉最高でした。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

じゅわじゅわわと赤ワイン

じゅわわわー。 あちらでもじゅわわわー そしてお肉と言えば赤ワインです。 私は飲めないので見てます。 願わくば今週も良い一週間になるとよいなと願っております(*^O^*)

お肉がちらっと

横にちらっとあるこれがお肉です お肉ー。とノンアルコールカクテル、シンデレラ。 色々なタレをつけて食べます! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*) 出来れば・・・。ですが。

お肉の登場です

お肉を焼く前にまずは野菜を。 おなす大好き(*^O^*) 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

完成品がこれ!

色々工程がありましたが出来上がった作品がこれ! 素晴らしい芸術ですね! これを食べている時は去年のことでしたが、 色々こんなに大変なことになろうとは・・・。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

連写しまくってた。

あまりにも美味しそうであまりにも手際が良くて 連写してました(*^▽^*)良い香りでした~。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

5月になりました。

職人さんの手さばきに惚れ惚れします。 今月はとても良い5月になりますように。 五月晴れと言いますがそのような月になるといいなと思います(*^O^*)