飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥居からの桜〜♡

綺麗なアングルで撮れました! ここはたくさん良い場所があるからね 撮るのは楽しいです〜♡4月も本日で最後になりました! 今月は伊勢神宮にいったり 新しいお店を発見したり(それもとっても美味しい洋菓子屋さん) 温泉に入ったり、たくさん良い事があっ…

駐車場の桜

信貴山の駐車場はとても広くて 桜も見事です!

しだれ桜もお見事でした!

桜も綺麗でしたがしだれ桜も綺麗でした。信貴山だけでなく色んな桜をこの後見れてすごく嬉しかったです

綺麗な桜

たくさんの方が桜を見にこられていました。4月もあと1週で終わり!なんだかんだで早いですね 良い思い出がたくさんできたかな。

桜、アップ

アップで撮るとこんなに綺麗でしたこの前で二人で写真を撮りました良い思い出です

橋からの桜

信貴山に向かう道中の桜はもうすでに葉桜になっていて 大丈夫かな?と思いましたが、山の上の信貴山の桜は見事なものでした。駐車場付近の桜も綺麗でしたが、この橋の上からの桜も綺麗でした!バンジージャンプが出来る機械?というかそういう場所が出来てい…

桜がお出迎え

入った瞬間から桜がお出迎えなんて素敵すぎます! 綺麗だなあ!

信貴山の桜です。 今年はこちらの桜を見に行ってきました〜 大好きな人と見れて幸せです〜♡ 去年は大変だったからね。秋の写真からようやく春になれました! どんどん写真は続きます

談山神社の写真終わり!

これで談山神社、秋の紅葉編は終わりです! すごく綺麗で神秘的な場所でした。 お守りも人型のものがあって個性豊かでした。帰りは温泉に入って、美味しいご飯を食べました。 海鮮丼を確か食べたはず。良い一日でした。最高です。またいきたいな。今度は違う…

紅葉

桜ももう散ったというのに紅葉の写真ばかり載せています。つい最近桜も見に行けてその写真もアップできたらいいなあと 思っております。 今年はどこの桜を見に行くか悩んだけど信貴山になりました。

五神 酒蔵

毎月一本神棚にお酒をお供えしております。これは2月のお酒でした。五神酒蔵。良い色だったので、私の好みかな?と思いましたが あんまりそうでもなかったという。熟成されたお酒が好きだな

紅葉の写真は続く!

綺麗です。お客様いっぱいでした。4月になりましたね〜 さて、どんな月にしましょう。 良いことがたくさんあると嬉しいです