飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滝3連

たーきー!!! たーーきーーだよーーーー!!! すずしかったよーーーーー!!!! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

桃尾の滝を観に行きました。

夏もそろそろ終わりですが、滝を観に行きました。 桃尾の滝という天理にある滝ですね。 テレビでバンバンやってたのでいつか観に行きたいと思っていたところです。 道が狭くてうろうろしましたがついてよかった。 水がとても綺麗! 体感温度はマイナス5度は…

お寿司!まだまだあるよ!

これは別アングルです。 ウニ! かに!甘エビ! どれも美味しかった! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

お寿司!

ビール! 鯵のにぎり! ホタテ!ぶり!大トロ!中トロ!ホタテ!サーモン!サーモン! 美味しかった! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

たぴかつ

パブロでたぴかつしてきました。 はじめてのタピオカ。でもどうしてそこまで人気があるのか わからないぐらい然程美味しくは無かった。 さつまいものチーズケーキ美味しかった。でも甘すぎる これはプレーン。こっちの方が美味しかったな。 今日も楽しい一日…

すごく人気でした。

ひっきりなしに電話とお客さんが。 人気のお店なんだなあ。 ほっと紫蘇ジュース。 シロップ入れが可愛い。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*) 基本、こちらのブログは予約投稿なのだけど これを見る頃には、夏風邪が治っていたらいいな。

ご飯。

ご飯とお味噌汁。ちょっと出汁が足りなかった。 電球がすごく好き。レトロ このガラスに哀愁を感じる。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

雰囲気の良いカフェにて

ここのカフェが人気とのことでいってきました。 メニューは詳しいことは忘れましたが どれも拘りがいっぱいつまっていて美味でした。 おいものクリームソースグラタンとか 白菜のごまソースがけとか、美味しかった。 こちらはつくね。美味しい。 どれもお手…

夏風邪

綺麗な景色 人生最大の夏風邪を引きました。 辛いー。中々治らない。厳しいです。 今週こそは元気な一週間になりますように(*^O^*)

天文観測の池

こちら天文観測の池です。 ここで安倍晴明が色々空を見ていたのですね。 山の上には何があるのやら。登ってみました。 今週は乗り切るのとがいっぱい。 頑張らないと!力を下さい!安倍晴明様! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

広がる景色

この写真綺麗で好きです。 広がるばかりの山!という感じですね。 今日も一日楽しい日になりますように(*^O^*)

ちょっとお山に登ったよ

ちょっとしたお山ですが。 ここは合格祈願の神様がいらっしゃいますね。 合格祈願とイノシシ。 今月も楽しい月になりますように(*^O^*)