飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

綺麗な春の写真ですが冬到来ですね 広がる景色! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

赤と青

小さくても綺麗 これの有名な場所があったはず 赤と青が素敵です 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

見渡す限り

ずらり この写真が一番好き どこまでも広がっていく感じが好きです 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

ずらりパート2

オレンジみたいな赤みたいな色が好きです ずらっと整列 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

ずらっとな。

ずらっと並んでいます。 紫が綺麗 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

赤いチューリップ

深紅とでもいいましょうか、赤よりも深く綺麗です 綺麗にお手入れされています 綺麗ですー 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

皆様お花に夢中です 紫色が綺麗 今日も楽しい一日になりますように(*^_^*)

撮る人もいれば見る人もいる

花の楽しみに方は人それぞれです 見たり撮ったり。自由の楽しまないと 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

早いもので11月です。

11月なのに春の写真。 冬の足音が聞こえてきます。 今月も楽しい月になりますように(*^O^*)