飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も今日で終わり

終わりなのに壺坂寺の写真です。しかも紅葉! 綺麗ですね 眼の神様がいるのだったかな。確かそんなんだったと想う。 今年も良い年でした。 来年は更に良い年になりますように(*^O^*)

壺坂寺に行ってきました。

その前にサガミで腹ごしらえー うどん! 紅葉が綺麗です 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

実家の思い出

揚げ出し豆腐 丸大根の煮付け すき焼き風のたいたん 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

赤カブの酢つけ

赤カブの酢付けです 赤色が綺麗 こちらはレモンの焼酎つけ。 美味です。実家に居た頃の写真。とても懐かしいです 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

生蟹

蟹の美味しい季節です 味の骨の唐揚げ大好き☆ サーモン! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

ぶらりぶらぶら

これなんだったかな。忘れた。 きつね蕎麦 ハンバーグ。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

かき氷

これも綺麗。サーカスみたい アングル変えて かき氷が出店していたので買いました。 とても大きい!美味しかった!甘かった! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

桜が咲いている

桜と見知らぬ人 大勢の家族が来ていました。幸せですね 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

12月になりました

バラのように綺麗です 一番好きな花はバラだったけどチューリップも良いな もう12月、いろいろな事がありましたが 今月も良い月になりますように(*^O^*)

11月も終わり

綺麗な春の写真ですが冬到来ですね 広がる景色! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

赤と青

小さくても綺麗 これの有名な場所があったはず 赤と青が素敵です 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

見渡す限り

ずらり この写真が一番好き どこまでも広がっていく感じが好きです 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

ずらりパート2

オレンジみたいな赤みたいな色が好きです ずらっと整列 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

ずらっとな。

ずらっと並んでいます。 紫が綺麗 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

赤いチューリップ

深紅とでもいいましょうか、赤よりも深く綺麗です 綺麗にお手入れされています 綺麗ですー 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

皆様お花に夢中です 紫色が綺麗 今日も楽しい一日になりますように(*^_^*)

撮る人もいれば見る人もいる

花の楽しみに方は人それぞれです 見たり撮ったり。自由の楽しまないと 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

早いもので11月です。

11月なのに春の写真。 冬の足音が聞こえてきます。 今月も楽しい月になりますように(*^O^*)

アップと引き

アップ アップ 引き 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

パパパパンジー

チューリップ そしてパンジーの群れ! どこまでもパンジー! 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

フラワーフェスティバル 春 です。

チューリップ綺麗 青いこの花は有名ですね 思いがけず綺麗な花を見れて嬉しいです 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

お花見からお花見のはしご。

帰宅途中。案外時間がかからなかったので、次どこにいくのか悩んでいるところですね。 さらば!高田の千本桜 で、次はチューリップを観に行きました。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

ちらほら

綺麗ですね 青空が良かった。 こういった枠もなんだか趣があってよいです。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

たくさんの写真がいっぱいあります。

まだまだ桜の写真がある。 ちょっと操作に慣れるのと、新しいカメラでテンション上がってますね。 キレイキレイ 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

満開の所を発見。

ここは満開でしたね。 綺麗~ 二人で並んで撮った写真もあるけれども 私が太りすぎてていけない。痩せないと。ダイエットしないとなあ。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

新しい事がいっぱい!

アップもいいね。 本当は満開の時は屋台でいっぱいなのですが 季節がずれていったので屋台はありませんでした。 でも静かで良かった。 和みます。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

ぱーっと。

もっとぱーっとした感じだったのですが、散ってしまったので仕方ないです。 でも綺麗だな。 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

バタバタとしております。

ちょっとバタバタしております。 綺麗な桜です。 2019年の桜は綺麗でした。 来年も違う場所から違う綺麗な桜を見たいです。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

記念すべき引っ越し

今日引っ越しでした。結婚をしたので。 いやー門出ですね! この桜なんていう桜だったかな。 散った後のさくらも泡のように綺麗です。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

10月です。

10月なのに桜の写真とはこれいかに。 綺麗な桜です。 今月も楽しい月になりますように(*^O^*)