飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年も今日で終わり

終わりなのに壺坂寺の写真です。しかも紅葉! 綺麗ですね 眼の神様がいるのだったかな。確かそんなんだったと想う。 今年も良い年でした。 来年は更に良い年になりますように(*^O^*)

壺坂寺に行ってきました。

その前にサガミで腹ごしらえー うどん! 紅葉が綺麗です 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

実家の思い出

揚げ出し豆腐 丸大根の煮付け すき焼き風のたいたん 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

赤カブの酢つけ

赤カブの酢付けです 赤色が綺麗 こちらはレモンの焼酎つけ。 美味です。実家に居た頃の写真。とても懐かしいです 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

生蟹

蟹の美味しい季節です 味の骨の唐揚げ大好き☆ サーモン! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

ぶらりぶらぶら

これなんだったかな。忘れた。 きつね蕎麦 ハンバーグ。 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

かき氷

これも綺麗。サーカスみたい アングル変えて かき氷が出店していたので買いました。 とても大きい!美味しかった!甘かった! 今週も楽しい一週間になりますように(*^O^*)

桜が咲いている

桜と見知らぬ人 大勢の家族が来ていました。幸せですね 今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)

12月になりました

バラのように綺麗です 一番好きな花はバラだったけどチューリップも良いな もう12月、いろいろな事がありましたが 今月も良い月になりますように(*^O^*)