飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

みれい菓

近所のおば様に頂いたみれい菓。
北海道展で買ったらしくとっても美味しいから是非!とのこと。
そのおば様はとってもおしゃれで美人で、美味しいものをたくさん知っててすごいなあと
日頃から尊敬しております。プロポーションもいいしなあ。

で、食べたら、中はとろとろ!で濃厚なカスタード?プリンのようなのが入っていて
上には厚切りのピーチやらなんやらが乗っていて、今までこんなの食べた事あるっけ!?
と思うぐらい美味しい!というか、これはなんていうお菓子?ジャンル何?

親戚のお子様連中で頂いたのですが、(3〜4人前ぐらい)みんな大興奮でした〜!

みれい菓のHPはこちら

こんなおしゃれで美味しいものを知っている、素敵なマダムになりたいと思いました。