飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

あけましておめでとうございます

2017年になりました。
今年のお節はいつもと違う所で頼みました。
ずっと頼んでいた所が毎年毎年お節の量が格段に減っていくので(それなのに値段は据え置き)
新しい所を探しましたよ。


伊勢海老が入って豪華です♪



いろんなものが入ってきて綺麗です♪
縁起物が入っていますね。お節はこうでないと♪


洋風のものも入っているのですね♪(マロングラッセとか)
ちなみに中華も入ってる!(エビチリ)なんだか面白い。

まだ食べてないけど、見ているだけで楽しい!

さて、今年の目標は、春日大社にいく事
お相撲を見に行く事、伊勢神宮にいく事、
たくさんいっぱい大好きな人達と思い出を作る事!
仕事に邁進する事!
そして、プロポーズしてもらう事!です。

最後のお願いが私にとって1番の願いですね。

いっぱいいっぱい飛躍しますように♪

今年は忘れられない大切な1年になりますように♪