飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

トマトとレモン酢のサラダ

前にも書いたと思いますが最近レモン酢にはまっています。
で、こちら、レモン酢のトマトサラダ。
トマトは生のものはあまり好きではないのですが、
これはレモン酢にしっかりと漬けてあってマリネされているので
少しだけ、トマトの生臭さも消えているので、ちょこっとだけ
食べれました。なんでも、こうやって変化させていけば
食べれるんだなあと感動です。

でも、レモン酢で痩せれると書いてあったので
一日ちょっとずつ摂取して一ヶ月経ちましたが、全然です(笑)
レモン酢は美味しいけど、ダイエットには向かないな。

さて、3月になりました。早い!

今月も大好きな人と楽しい思い出がたくさんできればいいなあ。