飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

パナソニックのオーブン、ビストロを買いました

前に使っていた謎のメーカー(聞いた事もないブランドのもの)
のオーブン電子レンジが壊れたので、
いっそのこと良いやつを買おう!という事になり
色々ジョーシン電気にいきまして、勧めていただいたのが
パナソニックのビストロというオーブンレンジです。

上記の写真は、試しに焼いてみたマカロニグラタン。

ほこほことろとろで美味しかった。

でも久々だったので、マカロニが若干かたかった。
修行がたりませんね。

こちらが、ビストロになります。

前のオーブンレンジの1.5倍ぐらいの大きさで、
スチーム加熱での蒸し料理とか色々できるみたいです。

色は表が黒で側面が白です。風水で、赤色のものをキッチンに置くのはNGですからね。

焼けて、すぐ開けた時の写真。

今度は、ラザニアを作ろうと思います。

楽しみがいっぱいです。

さて、そんな楽しみに水を差すかのようで、大変悲しいですが
少々病気になってしまいました。
手術をしなければならないほどの、大きなものなので、
暫くブログの更新はできませんが、なんとか頑張ってこようと思います。

いってきまーす!