飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

今年もレモンがたくさんなりました

レモンはカテゴリーとして野菜なのかどうかはわかりませんが
今年もたくさんレモンを収穫することができました。
母曰く、段々とこつをつかんできたそうで、
これからは毎年、レモンと会うことができそうです。

さて、4月も終わりに近づいてきておりますが、
人生はじめての入院、全身麻酔、手術、各種色々ありました。
死ぬ程痛いと思ったのもはじめてだし、歩けないという感覚とか
目だけ動けるのにあと動けないというのもはじめてだったな。
色々経験しました。
まだ完全に回復とかいっていませんが、日にち薬でぼちぼち頑張ります。

あと、自分の病気とは全く関係ありませんが、
色々あって、精神科にいった時に出会った先生が強烈すぎて
忘れることができません。もう会うことはないでしょうが、
世の中には色んな人がいるもんだなあと思いました。