飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

山椒とおじゃこの佃煮

家に去年の山椒がたくさんあったので、(冷凍ね)
じゃこと炊いて、佃煮にしてみました。
はじめてでしたが、これがすごく上手にできた!美味しい!
ご飯にかけたら最高やね!

さて、今月は悲しいお知らせがいっぱいです。

再発したかもしれません。
まだ精密検査には時間がありますが…。

怖くて怖くてたまらないです。

4月に手術したばかりなのに、また…。

そう思うと気が重く、何もする気力がわきません。

再発してるかも…。してないかも…。
心がふわふわする時もあれば、どしっと重くのしかかったり。
情緒不安定でたまりません。
人生って嬉しいことばかりがちらばっていればいいのに。