飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

牛さんがいたよ

石上神宮第2弾です。

牛さんがおられました。
何かご利益あるのかな?と思ったら特になく…。
あ、私が触ってご利益がなかったからではなくて
特別この牛になにかあっておいているものではなく
縁があって、あるだけみたいです。



ウコッケイさんもいらっしゃいました。

大分とお年かな?


またまた前回の鶏さん。

これがすっごく綺麗だったので、追いかけて撮らせていただきました。
まだまだこの鶏さんの写真があるのでアップします(笑)

鶏さんはたまたま捨てられていたものが繁殖して〜とかどこかの記事で
みましたが、石上神宮のね、でもとっても立派な守り神になっていますね。

夜はたぬきとかに食べられないように、木の上で寝るんだとか。

それもまたキュートです!

まだまだ石上神宮続きます!