飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

美味しいケーキ

f:id:asuka_hiyori:20180916080625j:plain

見渡す限りの山!広大な敷地!

f:id:asuka_hiyori:20180916080631j:plain

ロバとポニーの違いがわからないのですが

耳がぴんとなっている方がロバなのかな?

どちらにしても、可愛いです♡

f:id:asuka_hiyori:20180916080646j:plain

ふわふわのシフォンケーキです。

中に甘さ控えめなのに濃厚なクリームと甘いイチゴがのっていて

すごく美味しかった!美味!

これはまた食べたいなあ。

 

相方はお土産にたくさんウィンナーを購入していました。

本当にウィンナーが好きだね。

 

ラインの通話が出来なくて2~3日困っていましたが

昨日直りました。ラインってよく使うので、いざ使えなくなると

中々不便なものですね。文明の利器の有り難さをつくづく思いました。

 

来週も楽しい一週間になりますように(*^_^*)