飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

オニオンバタートッポギ

f:id:asuka_hiyori:20180921084123j:plain

もくもくファームのお写真はちょっとお休みして

カルディで買ってきたオニオンバタートッポギの写真です。

本当は中をとった写真もあったのに、なぜかエラーがでて

アップ出来ません(苦笑)

そういうこともあるのね。

 

有名大食いユーチューバーさんが食べていて

美味しそう!と思って買いました。

本当はチーズトッポギがよかったのだけど

これしかなかったです。

 

はじめて、カップの、インスタント?といっていいのかわからないけど

こういう状態のトッポギを食べたのですが

すごく味が濃厚で美味しかった!

少しこちらのケースで作る場合、ケースの匂い?

ちょっとだけプラスチックの匂いがするので、このケースじゃなくて

違う器で作った方がよさそうです。

 

でも味はよかったので、全種類制覇したい気持ちです(*^_^*)

 

そして風邪をひきました(^_^;)

季節の変わり目は大変ね