飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

山に登るよ!

談山神社の由来になった小さい山に登る事にしました。
かなり急な山でこの上何があるんだろう〜とドキドキしながら
登ったけど特に何もありませんでした。

一緒にいった相方が私がひーひー言いながら
登っているのを楽しんで写真を撮っておりました。
お恥ずかしいわ〜。

途中では川があったりととても綺麗でした。
雨がふった後だったので地面がとっても歩きにくかった〜
色んな人に「登ったら何があるの?」と尋ねられましたが
「特に・・・」と言うしかなかったです(笑)

景色がある訳でもなかったからね〜

でも歴史に触れられたのはとってもよかったね!