飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

パエリア

パエリアの素があったので、パエリアを作りました。

久々に食べたものでこんな味だったっけ?と思いましたが、こんなのなんだね。

ピラフみたいでした。

レモンの風味が最高です。

さて、8月も終わりですが、はてなダイアリーもサービスが終わるみたいです。
もう6年ぐらいここで書き続けてきたので、残念ではありますが、
はてなブログの方に移行出来るようなので、そちらに移行しようかなと思っています。

でも、ダイアリーも最後まで使い続けたいので、サービス終了ギリギリまで
使い続けようかなと思っています。

でも早速はてなブログの方にもアカウント取りましたけどね!(*^▽^*)

明日から9月です。早いですね。

9月も良い月にしたいです。