飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

矢田寺の写真はいっぱい!

矢田寺はこんなにも長い階段を上がっていきます。

途中、お年を召された方がたくさん休憩されていました。

自分もきっとあの年齢になったらこの場所に来る勇気はないなあと思いました。

でも年を取っても頑張って登ろう!という元気は素晴らしい!
日本の女性は元気だなあと思いました。

とても良い天気だったので
水の写真がとても美しく撮れました。

こちらもパシャリ。

右目にものもらい?が出来てしまったような感じがします。
病院にいくのか市販の薬で治すのか悩む所です。

最近夏が一気にやってきましたね。暑いです〜!
どうにかしてこの暑さを楽しむ方法を考えなければね。