飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

矢田寺にアジサイを観に行ったよ

またお写真が長くなるシリーズですが
矢田寺に紫陽花を観に行った写真です。

たくさん紫陽花が咲いていたのでもうテンションわくわくで
写真を撮りまくりました!きゃー!(*^_^*)

もう出鼻から美しい紫陽花がお出迎えしてくれます

たくさん観光客がいらっしゃったので、
かなり写真を省きました。
紫陽花だらけのお写真になります。

昨日、念願の一眼レフを購入したくて
電気屋さんにいきましたが、やっぱり重い!ですね。
悩みますが、やはり欲しい気持ちでいっぱいになります〜!
これ以上に綺麗な写真が撮れるのかな〜?

今週も楽しい事がたくさんありますように♥