飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

沈丁花

去年よりも綺麗に咲いた沈丁花です。このふわっとした香りがなんとも言えないです。
と言いつつ、現在花粉症で鼻がつまっていて香りどころではないのですが・・・。
何はともあれ、肥料やらなんやらの世話を私がやっていたので、綺麗に咲いてくれて感謝です♪

で、大相撲が今日で終わってしまう…!(大号泣)
劇的なドラマシーンがたくさんあって、照ノ富士関が横綱白鵬関に勝った時はビックリやら
感動やらで涙が出てしまいました。よかったよ、本当によかったよ。逸ノ城関との取り組みもよかったよう。
最後の最後までこんなにドキドキワクワクするのかと毎日が楽しくて仕方ありませんでした。
大相撲が終わった時に思うのは、明日から何を楽しみに生きていけばいいのかという事…。
はあ、抜け殻になってしまう…。