飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

トマトと蟹のモッツァレラチーズのパスタ

こちらは久々に作った、モッツァレラチーズのパスタ。
蟹缶詰を頂いたのでそれをプラスして。
にんにく、ベーコン、ツナ缶を入れて。
タカの爪があれば完璧でしたが、なかったので、仕方なし。
やっぱりトマトソースにはタカの爪が必須のような気もしますが…。
チーズがとろとろで蟹の風味もそれなりにあって美味しかった。
我が家の定番ですが、ここの所出番がなかったので
また近々蟹缶があるうちに登場させてあげたいです。

外は久々にものすごい大雪です。
こんな雪の日は暖かいものが食べたいです。
カス汁でも作ろうかな。

来年はまたこんな季節を大切な人と眺めたいです。