飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

カメラを購入しました

f:id:asuka_hiyori:20190414072759j:plain

新しくカメラを購入しました。

EOSM、初代のキャノンのミラーレスですね。

こちらが5年程使って、ちょっと調子が悪くなってきたので

思い切って新しいミラーレスを購入してみました。

色々と悩んだのですが、RとEOS kissMと・・・。

Rはお値段がかなり高かったし、あまりレビューも良くなかったので見送り。

レビューが良かったら買ってたかもなあ。

f:id:asuka_hiyori:20190414072810j:plain

で、結局、EOS Kiss Mにしました。操作も簡単そうだし。

色々と撮ってきましたが、シャッターも早くなっていて

ボタン操作もすごく楽!簡単に綺麗に撮れます。

f:id:asuka_hiyori:20190414072823j:plain

チューリップも色鮮やかです。

まだEOSMで撮った写真があるので、そちらを載せて記録していきますが

そのうちこちらが主役になると思います。

レンズも新調してみました。ズーム式。

広角レンズも欲しい所です。

今日も楽しい一日になりますように(*^O^*)