飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

きのこ農園

f:id:asuka_hiyori:20180923075523j:plain

きのこ農園も見てきました。しいたけが取れるようです。

f:id:asuka_hiyori:20180923075530j:plain

中で数名が取れたての椎茸を焼いて食べていました、美味しそうだったけど

たくさん食べた後だったから食べる気がなかった。

f:id:asuka_hiyori:20180923075535j:plain

もくもくファーム最後の写真は、みんなのところに愛想を振りまいてくれる

豚さんの写真で終わりです。

なでたらかなり髪質が堅くてびっくりしました。

追いかけ回されていたけどマイペースな豚さんでした。

(豚さんは美味しそうにパンを食べていたよ)

 

来週も楽しい一週間になりますように。

風邪も治るといいな。。。

なんだか薬も飲んでいるのに悪化しているので怖いです。

風邪じゃない気がしてきました・・・。