飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

ラーメン みつ葉

f:id:asuka_hiyori:20180530123851j:plain

ラーメンみつ葉に食べに行ってきました。

すごく人気のお店で大行列です。

整理券を頂いて、1時間ほど待つかな?と思ったら

10分ぐらいですんだのでびっくり。回転率がいいのですね。

卵が二個あるのは、一個ついている事を知らずに

頼んでしまったからです(*^▽^*)

f:id:asuka_hiyori:20180530123901j:plain

こってりスープに、とろとろのチャーシュー

メンマは普通のやつじゃなくて手作り?っぽい感じがして

メンマが一番美味しかったです。

チャーシューにはたくさんコショウがかかっていました。

美味しかったです(*^O^*)

また行きたいけど、行きたいラーメン屋さんがたくさんあるので

今度行くのは5年後とかになりそうです。