飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

伊勢神宮へ

f:id:asuka_hiyori:20181001101327j:plain

10月からの写真は伊勢神宮にいった時の写真です。

まずは伊勢神宮に行く前にはいかなければならないと言われている

二見興玉神社からです。

この写真はホテルについてそこから撮った写真です。

海が綺麗~!

f:id:asuka_hiyori:20181001101334j:plain

立派な鳥居!

f:id:asuka_hiyori:20181001101339j:plain

二見興玉神社の由来が書かれていますね。

季節も凄くよかったので、のんびり観光することが出来ました。

素晴らしい!(*^_^*)

たくさん写真があるので、アップしていくのが楽しみです。

10月は、風邪もひかずに、健康で

それでいて仕事もバリバリして、たくさんデートもして

たくさん色んな所にいけたらいいなと思っております!

金沢へ旅行にも行きたいですね(^_^)b