飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

にんじんとベーコンのバター炒め

f:id:asuka_hiyori:20180930083244j:plain

にんじんはベーコンとバター炒めにしました。

甘みがすごく強いニンジンとしょっぱいベーコンと

まったりバターが最高の一品です(*^O^*)

もくもくファームのとれたてニンジンだったので尚更美味でした!

f:id:asuka_hiyori:20180930083255j:plain

もくもくファームのお豆腐。

バイキングで食べてすごく美味しかったので購入しました。

本当に美味しかった(*^_^*)

今度は家族になってもくもくファームにいけたらいいね。

 

明日からいよいよ10月です!早いですね。

10月は風邪をひかず健康にのんびり穏やかに過ごしたいです(^_^)b