飛鳥日和

日々食べたもの、見たものの写真を載せます。

ラーメン みつ葉

f:id:asuka_hiyori:20180530123852j:plain

美味しいラーメンを求めてどんぶらこ。

みつ葉というラーメンを食べに来ました。

とても人気のあるお店のようで、大分並ぶかなと思いましたが

そんなこともなく、タイミングがよかったのかな。有り難いです。

f:id:asuka_hiyori:20180530123902j:plain

かなり濃厚なスープに、チャーシューがこれでもか!とのっています。

卵が最初から入っているのを知らなくて追加で注文してしまいました。

でも美味しいから良し!

一番美味しかったのがメンマかな。これは手作りメンマなのでしょうか

コリコリしてて美味しかったです。

スープがかなり濃厚なので、お腹に余裕がある人は

ご飯にかけて食べても良さそうです。

美味しかったです(*^O^*)

今日も素敵な一日になりますように(*^O^*)